僕、未だNOS

バカが一人、金使う

自己愛の成れの果て

オートロック、新築、エレベーター無しの5階建の5階の我が家。

ベランダに蛾が止まっていた。大きめの虫を今年初めて見た。少し嬉しかった。季節の到来を、命を蛍光灯が轟々と燃やしながら蛾が呟いた。

最近の僕は東京の東、下町にこびり付いた独特のグルーブ感にあてられどうにもむず痒い生活を送っている。

多分もともと人が多いところが性に合わんのねぇ。青森に3年いたけど良いところだったよ。東北の人たちってやたら地元を卑下するんだけど、その実地元に魂を置きっぱなしな感じがいじらしいというか可愛いな、と思う。

あーあラーメン食いてー。金無ぇー。端的に楽器買い過ぎた。自重します。

久々に自炊するから今日も生きた。