僕、未だNOS

バカが一人、金使う

初夏の風は何処と無くイカ臭い

あんまり人から好かれねえ人間だってのはわかってんだよな。

愛想振りまいて結局誰からも愛されねえってわかってるよ。理由はいつも自己アピールばっかりで人のこと考えない自己顕示欲の権化だからってところかな、まあ今に始まったことじゃないし直したいってずっと思ってんだけど。

多分あんまり俺のこと好きじゃない(上記の理由で)先輩のライブに無理矢理押し掛けたよ。カッコよかった。シビれたよ。どのバンドもすげーカッコよかった。悔しかった。なんで俺バンドしてねえんだ畜生。ライブしてえ本当に。

おセンチになってエモくなんのって簡単だよな。すぐ何かに影響されて触発されてバカみてえだ。だから今日も生きた。